重要なことは先にやる

どうも安藤優希(@AndoYuki55)です。

元映像クリエイター→コーチングのプロ。

月1名だけコーチング受け付けてます。

フリーランスや小規模経営者メインに
集客や売上UPのプロデュース。

年商3億社長、コロナでも売上を15倍にした社長、
10万人超えYouTuber数人などの専属。

メルマガで独立して成功できる方法配信してます。

コーチ仲間の経営者の方に誘われて久々に食事に行ってきました。

コーチングを習っているときはよく会って、情報交換したり勉強会をしていたりしました。
しばらく会っていなく現状が不明でしたが、元気でやっているようで安心しました。



コーチ仲間にどうやって収入を得ているの?と聞いたら、企業へコンサルティングに入ったり、傾聴のセミナーをやっているそうです。

でも稼ぐために一定の仕事が必要なので(別に苦痛ではないらしいですが)、「安藤さん周りのネットビジネスの人たち収益が自動化できてていいですねー、僕も自動化したいです。って言ってました。

2年前から同じこと言ってる気が・・・。



自動化するために何してるんですか?って聞いたら「今SNSのプロフィール欄書き直してます」って。

いまそこ重要ですか、ってツッコんでしまいました。


その方がずっと自動化できていない理由がわかってきました。

「だってプロフィール重要だと思いません!?」



はい、重要だけど収益の自動化ならもっと重要なことが・・・
とりあえずネットで発信していきましょう!売るもの決めましょう!商品作りましょう!セールスページ作成しましょうってことを説いてきました。


○最速で成果を出す歩法

1,成功者を分析する
2,成功に必要な要素を洗い出す
3,重要度順に並べ替える
4,大事なことからやる
5,完璧でなくても世の中に出す


1~3はお金払って勉強したほうが圧倒的に早いです。
書籍、セミナー、教材、コンサルなど。
4,5はマインドの問題。
自分で集中してやりきることに心配があるなら3と4の間に「環境を整える」も追加。



そういえば、日本でトップクラスの実績を持つセミナーの営業の方も来られていました。
その方のかけだし時代の話が壮絶すぎました。

「なにかあると先輩にバインダーで殴られて、折れたバインダーが壁に突き刺さってそこらにも傷があるんですよ。頭からも血が出て、血って洗っても黒ずんでなかなか取れないんですよね。何枚シャツをダメにしたかわからないです。実は殴られてたところ髪の毛生えてなくて」

って笑いながら語ってて狂気を感じました笑
営業トークの練習も、1秒毎に一字一句先輩に修正されたそうです。

「あっ、では本日のご用件ですが、」
「”あっ”ってなに?」

そのマンツーマンのトレーニングのおかげで、その方は営業開始の15分間、スマホで音声を再生して流しているんじゃないかって思うくらい毎回全く同じセールストークを繰り広げられるそうです。
それを見た人は「動画みてるみたい!」って言うそうです。




プロレベルになるにはプロを憑依レベルでマネするのがはやいってわかりますね。
全てをマネするのは時間がいくらあっても足らないので、大事なことを見抜いて、大事なものこそ先にやる重要性を実感します。



P.S

コンサルティングコーチングのために大阪→京都→神戸と回ってきました。クライアントさんの結果が出るまで行ったきりということで10日ほど大阪を拠点に活動していました。
みなさん無事に結果出してくれたので、無事に帰れるのですが笑

クライアントさんに共通して伝えているのは、成功のための要素考えて重要度順に並べて実行しましょうということ。

短期間で結果を出すポイントでもあります。


クライアントさん自身で結果を出すコツを掴んでもらえるので、あとはある程度、自走で成果を上げ続けてくれるかなと。

ではでは~

有料の悩み解決の書籍が無料で読めるキャンペーン中

成功する経営者たちが、
真の幸せを手にするために
こぞって学ぶマインドがあり
メルマガでその内容を公開しています。

メルマガに登録するだけで、
マインドを磨く技術50万円分のノウハウを
無料で学ぶことができます。

 

僕はもともと
ひどく仕事できない人間で
アルバイトでも会社員でも
活躍できない人間でした。

そんな僕でもこの技術を使って
行動したら人生が180度変わり、
好転しました。

・決まった時間に決まった場所に出社
→場所も時間も選ばない生活

・体重108キロで自分に自信が持てない
→ダイエット-40kg成功

・運営していたSNSを成功させる
→Twitterを3ヶ月で1万人達成
→YouTube複数チャンネルを10万人まで伸ばす

・彼女すらできない
→理想の恋人ができた

など

 

その技術を学び、
達成したいことを叶えてきました。

 

その経験からどんな環境で育っても、
知識一つで、
思考が変わり、
行動が変わり、
習慣が変化して、
人生を変えることができると
確信することができました。

【自分のやりたいことが叶う】

一人一人がイキイキして前向きになり
世の中が活気に溢れて
社会がもっとよくなると思っています。

 

読むだけで悩み解決できるマインドが
身につくように書いています。
メルマガに登録して無料プレゼントを受け取ってみる

たくさんの経営者の方に役に立ったと言われた
自己分析ツールも、今期間限定で、
登録してくださると
書籍に加えてダウンロードしていただけます。

メールアドレスを入力すれば受け取れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

▼メルマガの登録はコチラから▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

安藤 優希
サイト管理人:安藤優希 ビジネス系のコーチングが得意 1989年生まれの群馬出身。 目標達成の技術を使い年商1億円&3億円の社長をコーチング。 港区(六本木)勤務歴8年。有益だと思った本の内容も発信。 カメラと旅行が趣味。人がイキイキできる社会になるよう情報発信中。108kg→69kgのリバウンドなし健康ダイエットの経験。ベンチプレス元120kg。